梅雨の湿気と今年も戦っているカービー君。カイカイは定期的なシャンプーでほぼ大丈夫になってきた。

もう、夏で朝日が昇るのが早い。5時には日が昇って日差しがまぶしい時が多々・・・。そして、私も起きる時間が早くなる。

日陰のない海は、カービーは海にざぶんと入れば少しは涼しいからいいけど、私はすでにTシャツ焼け。日焼け止めの意味がない・・・。めっちゃ、暑い!! 爆  真夏が嫌だわ・・・。

私はと言うと、全然咳と痰が治らない。市の健康診断の結果は、痩せなさい・悪玉コレステロールが多い・血糖値が高い。だって。去年はそんなになかったのに・・・。爆 この咳と痰は、もう何年もだな・・・・。でも、耳鼻科で調べても同じ結果と薬ばかり。弱くなったんだか。。。頑張ろう。何を?爆  仕事のストレスでストレス食いなのは間違いない。。。。

車、Tantoのクリーム色の買った!!!展示車で、新品と同じ。新中古車だったから相当いいコンディションだった。しかも中古扱いだから安く購入できた。 ナビとテレビは、別でオートバックスで付けてもらってドライブが楽しい!!これから、お休みの時に色々な所に行ってみたいと思って。なるべく、カービーも乗せられるように。カービーは後部座席に乗せるけど、広いから足元にもいられる。デカいから・・・結構大変。

今週末は独立記念日のアメリカ。アメリカ人の同僚の家が基地の中だから、御呼ばれして仕事終わってから花火とBBQパーティーを楽しんでくる。雨が降らないといいな。天気がいまいちだけど。笑  

同僚のアメリカ人の男の人がいるんだけど、先日雑談中に7年間シャンプーで髪の毛を洗ったことないって。ぎょえーーーー??
彼は26歳で、180cm位ある。髪の毛は合羽さん。上がまーーーるくツルツル。アメリカ人にはありがちな若はげ。
石鹸であらってんの??と聞くと、No...Just Hot Water. へぇ?! まじか?! 油は落ちるわけ? とか、聞きながら、
おもわず、だから毛が生えてこないじゃね?!って言っちゃった。爆爆爆WWW 本人も、ひでーーなって言いながら大爆笑してた。

オランダ人の人もいるんだけど、彼は長髪で後ろで結んでて前が結構そりこみはいってきた。45歳だから、まぁ~~年相応?
国籍関係なく、やっぱり男性は気になるんだね。 あと一人帰国子女の日本人の男の子がいて、彼は23歳。でも、将来ミュージシャンとしてやっていきたい夢があって、こないだトヨタのCMソング作って流れた。今は歯磨き粉のCMソングをレコーディングしてるとか言ってた。あちこちで、ライブもやってるしとっても、かっこいいよ。頑張れーー!!若いって凄いな。元気をもらわなきゃ。って・・・。

もう、半年終わったよ・・・。早いな・・・・。何か、毎日がただただ流れていくだけで、目標も立ててない・・・・。一応、計画してるけど全然実行に移せない。時間はあるはずなのに・・・・。ダメだぁわぁ・・・・。しっかスージーーーー!!!

20150618_064554_convert_20150629082428.jpg

ある日の海。凄い鳥の群れ。魚がたくさんいたみたい。気味が悪かった。


20150618_064632_convert_20150629082518.jpg

そんなのお構いなしのカービー。まだまだ散歩の時に声をかけられる。毛をバリカンで刈って少し小さく見えるはず?!なのに

「わぁ~~大きなワンちゃん!!」「かわいいね~~~」「大人しいわね~~」「何犬ですか??」「ハンサムね~~~」って。

20150612_075952_convert_20150629082402.jpg

家に帰ってくると疲れちゃってご飯を食べてひと休みすると、このだらしない顔に・・・。






2015.06.29 Mon l l コメント (6) トラックバック (0) l top