やっと涼しく(私は寒い)なってきたのか、はぁはぁ~~~するのがめっきり減ったカービー

今朝は、真っ暗な海で遠くから、宇宙人のような蛍光緑色の2つ目みたいなのが浮いてるのが近づいてきた。

カービー、わんわん吠える吠える。そして、私の横にピタっとくっついてきては、また唸る。うぅぅぅぅーーーー。

そして、大分近くになってから、ロンロンと分かって急に尾っぽを振って走り寄る。

ごめん、ごめん。僕、変な人かと思ったんだよ!! ロンロンかぁ~~~。って、バシ!!って乗ろうと思って頭をはたいてた。

匂わないのか?? 飼い主さんも、カービーじゃないのかな??って思っちゃった。ってお互いに暗がりで・・・。爆爆

ロンロンは首輪の両サイドが四角くなっていてそこにライトが埋め込であるやつをつけてる。
朝は最近真っ暗だからそれを付けてる。
カービーも、丸いライトを首輪にブル下げてるからお互いに最近は遠くにいても分かる。カービーは・・・なぜか分からない。爆


気持ちよくお昼寝ができるのか、とっても首が痛そう・・・。



20141030_190957_convert_20141031081124.jpg

壁に首をもたれかけてる




20141030_191038_convert_20141031081146.jpg

あぁ~~~~だりーーーー




20141030_191143_convert_20141031081217.jpg

この状態でいびきをかいてる。。。



20141030_191205_convert_20141031081234.jpg


お休みZZZZ


今日は金曜日・・・だけど、残業ってわかってるから朝から憂鬱・・・。

ハロウィンなんだよね。 近所のアイスクリーム屋さんでは、仮装していくとただでアイスがもらえる。近所の子供たちは皆仮装していくらしいけど、私も・・・カービーも・・・行こうかな・・・。爆爆 何時までかなぁ・・・。






2014.10.31 Fri l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top