先日、テレビのニュースで個人的だけど、凄くショックな事件を聞いた。

同時に、ぞっとしてなかなか頭から離れない・・・。

アメリカに住んでる方は知ってるかもしれないけど、日本人の女性が砂漠で遺体で発見されて殺人事件の可能性で捜査がはじまったって。

砂漠・遺体で数年後に発見・殺人事件 この言葉を聞いただけで頭の中にすごくよみがえっちゃって怖い・・・って思った。
狂気じみた元旦那の顔とか砂漠で埋められる風景(勝手な想像だけど)とか頭の中にまたぐるぐる回ってきちゃった。
しかも、同じNavyだったと言う旦那の男。 情報から言うと、この人が何かしら関係してるっぽいし。
お金も絡んでるみたいだけど、怪しい旦那。今後も女性の為にも追及して欲しい。

このニュースの話はこちら。

砂漠で発見された日本人女性は殺害されたのか?

現地のニュース


話変わって、カービー。朝は、皆段々遅くなってきた。先に仕事行く準備してから散歩に出ればいいけど、海に行くと髪の毛がぼさぼさで帰ってくるからまた整えたりするのも面倒だし・・・。爆  あとは、朝早すぎて両親と同居してるとがちゃがちゃ物音立てるのが悪くて。。。だから、朝は皆と時間がずれてきた。まぁ~~しゃ~~ないよ。カービー!! 海に行って少しだけでも遊べるだけいいよね!! 大好きなボールだってあるんだしね。


相変わらず、穴掘り堀り・・・。

20140929_060153_convert_20140929092701.jpg

これは、昨日の強風の中、毛がなびいてる


20140929_060209_convert_20140929092754.jpg

ぼーっとまったり中・・・。








2014.09.29 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top