昨日は、毎日の暑さと社会復帰の仕事の大変さで家に帰ってきてから散歩して夕飯を食べて7時半に寝てしまった。爆爆

今週と来週は夏休みのスケジュールで短め。だから、家に早く帰れる。けど、7時半って!!爆爆

でも、おかげで朝4時にはパッと目が覚めて、どろ~~~んとして頭がすっきりしない気分は無かった。

海へ行くのも軽やかに。

丸太が浮いてて、怖いみたいでなかなか近寄らなかったけど、しまいにゃ食べてたし・・・。爆


[広告] VPS


カービーの尾っぽがライオンみたいでしょ? でも、気持ちはビビり。丸太にびびってるし・・・。爆




[広告] VPS


でも、やっと分かって、食ってた!!爆



今朝ママから誕生日メールが来た。

元旦那が犬を飼おうと思ってるらしい。カービーの事をまだ思っていて寂しがってる。私が毎日大変なら連れて帰ってきてもいいのよって。私の両親が面倒見るの大変だろうから、大型犬だし・・・って。 また、息子のために??はぁ?って感じ。
彼には何かないとベットから起きれないから。 ??・・・・??。って感じ。 関係ないけど?! 自分が悪いんじゃんね??普通の人は犬がいなくたって起きれるし?! 一度もやらなかったし?! 何、言ってんの??って感じっす。
あの男は絶対にペットを飼ってはいけないと思う。水が空っぽでも何とも思わない。餌が無くても何とも思わない。自分が気が向いた時にしか散歩にいかない。行っても、危険な事をしてみたり、灼熱の夏の季節に出かけ先でトラックの窓を少し開けただけで何時間も閉じ込めてみたり、庭も芝が見えないくらいの雪解けの後はうんちだらけだったし、全て自分自分。優先順位がまるでないんだし。今、大学へ行ってるはず。前にメールをもらった時にはそう書いてあった。ベットから起きれない=遅刻で退学かな。 じゃ、アルバイトでもすれば?仕事もろくに出来ないで嫌だから辞める。唯一あいつができてたんだか知らないけど、10年続いたのがNavy. でも、もう軍の仕事には戻れないんだから、前に進めよ!って感じ。 ママとおやじがどんだけ甘やかしてるんだか35歳の男に・・・。

また、ニコールたちとつるんでるらしい。大いに結構。何度言ってもわからないんだからさ。彼女の息子の誕生日会で、お祝いに行ったらしい。皆、泥酔するまで飲むでしょ。さらにマリファナも吸うでしょ。これが、文章だからわからないけど、呼ばれてないのに行ったのか、呼ばれていったのかが分からない。彼らは、もう友達やめると私に言ってたからさ。どうでもいいいけど。爆

息子は、あなたの誕生日を覚えていて、カードやメールを送ろうと思ったみたいだけどあなたが避けてるのを知ってるから止めたの。

って・・・。
あ~~~~息子は、かわいそう~~~ヒーローなのよ~~~~6時間も立てこもった。
って言いたいの?爆

本当なら、刑務所に行くレベルの犯罪だったのを私が日本に帰るっていうのもあっていかずに済む用にしだんだから。Jailにだって行かずに済んだんだから。これでまた過ちを犯して、本当にPrisonやJailに行くことになった時があいつの本当の終わり。私は関係ない。

カービーは渡さない。しんどいけど、ペットを飼うに当たって当たり前の責任!! 大体、その条件で私は色んな事を放棄してきたんだから。って、まじで要らなかったんだけどね。

願わくば、あの男にペットを飼って欲しくない。かわいそうだもん。猫飼ってたのどうしたんだろう?? 

メールの返事に猫の事と飼わない方がいいってしておこうっと。今までの事全部書いて、お知らせしておかないと。犠牲になる子が増えちゃう。 









2014.07.30 Wed l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top