もう、義理の親でも無いけど、夜にパスタのお店にママとおやじとママの妹といつもの叔母は仕事で不参加だけど旦那さんと息子が来てくれた。

明日から、おやじとママはハワイ旅行。帰って来るのは私が帰った後。

今日が最後に会う日だと思うとちょっとぐっと来た・・・。

結婚してから、ずっと色んな事があって常に関わってきた人たち。お世話になった。

ママは「こんな事になるなんて・・・、元気でね。日本に帰ってからの生活頑張ってね」と、ボロ泣き。

おやじも同じ事言って、何度も何度も抱きしめてくれて、We love you.と言ってくれた。
そして「あいつは、お前さんの事を今でも愛してるよ」って・・・・。おやじもちょっと涙目だったと思う。

おじさんと叔母さんはまた私が帰る前に食事に行きましょうって言ってくれて、「ここで、さよならはしないわよ。
また会うんだから!!」って、普通に帰って行った。おじさんは(叔母の旦那さん)、家も近くだし、いつでも何かあったら来なさい。うちは、歓迎するよ。って。ありがたい。


私も、結局は、ボロ泣きだったけど・・・爆


やっぱり、寂しいねぇ・・・。


別れてから、ママが携帯にメールしてきて「Don't ever forget you are loved.」あなたは愛されてると言う事を
決して忘れないでね。


家に帰って来てから、1人何だか凄くぽっかり喪失感があって、ちょっとスーパーに何も買う必要ないけど出て行った。

って、結局無駄使いしてきたけどね・・・。爆


そのまま映画でも見に1人で行こうかなって思ったけど、戻って来てブログに忘れないうちに書き留めておこうと思って帰ってきた。


明日から一週間が色んな最終手続きで忙しいし、緊張する。

全部、上手く運びますように・・・。




スポンサーサイト
2014.02.17 Mon l 家族 l コメント (6) トラックバック (0) l top