バイト終了ーーーーーー!!!!

朝の5時半に家を出て真っ暗な中誰もいない道を自転車で走る事35分。耳あてに手袋にヒートテックに
ほかろんを張り、頑張ってラストスパートこなしました!!

辛かった。本当に。。。4時間休憩なしでぶっ通しで立った日もある。トイレに行きたくても我慢の日も
あったし、女性でこの冷えの中長時間はきつかった。

朝の7時からスタートで、終わったのが夜の9時や10時の日々。労働基準法に触れるよね?!爆

でも、頑張ったよ。皆でチームワークで頑張って、やり遂げました。一人除く。

最後の日は、朝の10時に終わると言われていたけど結局は2時迄かかってしまった。

救われたのは、仲良くしてくれた新しい友達たち。皆でちょっと手が空いた時のおしゃべりで眠気もお互いにカバーして、休憩時間に並んで休憩室で寝転がって寝た日もあった。ほとんどお喋りしてたけどね。爆

休憩所では、自動販売機のお茶もただで飲めて、菓子パンが食べ放題。爆爆 ここは、毎回利用した。
朝の7時だと10時頃にはお腹が空くし、夜はお腹が空くしで菓子パンを・・・・。爆 食べすぎじゃん!


今日はお給料日。先週分はこれからだけど、とりあえずまとまったお金が入って懐暖かいのだ~~!!

29日から旦那が2週間来るので、2ヶ月半離れていたのでどんだけ成長してるのかが気になる。爆爆

って、メールで毎日やりとりしてたんだけど、全く成長してないだろうね。だって、ママとおやじの所へ
毎日行ってたみたいだからね。私が文句言わない分、思う存分に一緒に過ごせて良かったんじゃないかな。

今日は、クリスマスでもあったので家であんだけバイトでケーキを作ってたけど、家でケーキを作った。
シンプルないちごの生クリームケーキ。ぶっちゃけ、もう外で大量生産のケーキは買いたくない・・・。
材料がねぇ。やっぱりさ、何でもそうだけど美味しい物には何かあるよね。自分で作るのが一番体にいいね。

旦那からはメールでメリークリスマスと来ていたから明日電話してみる事にする。

明日から、大掃除と部屋の整理しないと・・・汗 そして、私は買い物も!!ずっと買い物行きたかったけどさ、お金も無いし、時間も無いからやっとここにきて行いける~~!!

29日は成田に旦那をお迎えに。久しぶりだから、緊張しちゃう!!

な、わけないやん!!!爆爆爆 

カービーに会いたい気持ちが旦那より強いです。爆爆!!



2012.12.25 Tue l 仕事 l コメント (8) トラックバック (0) l top