今月も後数日で終わり。アメリカじゃハロウィンオンパレードだろうな。隣のフェイスちゃんにお菓子を1袋前もって買っておいてパントリーに入れて置いた。旦那に先日ビデオチャットした時に、食うなよ!!って言ったのにもかかわらず・・・、にやにや笑ってたし。食ったべ?! 少しね。って・・・。じゃ、買い足しておかないと、近所の子供達も来るからね!! 全く・・・。


先週末は、姪っ子がうちにきて久しぶりに一緒に過ごしました。外でバトミントンしたり、お菓子作りを楽しんだ。近所の子供達も加わったりして、楽しく遊びました。爆

先祖の墓参りもして、コストコにも買い物に親と一緒に行ったり友達を家に呼んでお昼を食べながら馬鹿話をしたり、今日はユニクロへ!!そして、スシローへも!!爆爆爆WWW. 今週末は、父側のいとこ会と言う物を年に1度集まってやっている日に当たって久しぶりに参加。鎌倉だけど、保養所を利用で来て安く泊まれたので参加した。
でも、今年は叔父が亡くなったので叔父は写真で参加。皆、寂しいね~まとめ役で長がいなくなったからねって。

今日行ったユニクロ凄い~~!!感激。でも、巻きスカートが、相撲の化粧まわしみたいに見えたわぁ。デブになってしまって。。。爆爆 スシロー最高。すし屋に行かないでも全然OK。私には十分です。また行く~絶対に!!


家に帰ってきてから、毎日来る、チビちゃんがいてうちの両親を「じぃじ~ばぁば~!!」と呼んでくる。

今日も大きな声で門から「じぃじ~~~~~!!!!」とおもちゃの袋をぶら下げて登場。いい遊び相手だ。爆爆

そして、更に他のチビちゃんも現れて、保育所状態の中、電話が。

あ!!私じゃないかな~~??と思い、母が「はい、おります。少々お待ち下さい」

母「バイトの電話よ!!」

と言うわけで、期間限定受かったわぁ。再来週からバイトはじまる~!!小銭稼げる~!!!うれしい~~。

結婚する前まで働いていた会社の隣の隣。爆爆

現役チャリ通勤の頃は、そこまで20分だったけど面接の時に行ったら35分だった。爆 でも、いい運動。
ほんと、いい運動だから、痩せれる!?かな・・・。そのうちにまた20分でチャリで行けるようになるかな。

期間限定のケーキ製造のラインの仕事なんだけど、残業もあるし、クリスマスの1週間前は休みなしで朝の7時から5時半です。それ以外は8時半から。ラインの流れに立ってひたすら同じ仕事をすると。ま~限定だからね。
しかも、ケーキ~~!!パンとか菓子パンもあるからさ、安く買えるみたい。

丁度いいバイト見つけられて良かった。あっという間に過ぎて行くんだろうなぁ。終わってもまだ1カ月滞在が残ってるからその後はまたのんびりしたい。

ユタはもう初雪が降ったそうな。想像出来るわ。もう、ほんとあの天気凹む・・・。

茅ヶ崎暖かいわぁ~。まだ半そで短パンでも日中いけるしね。

今日、ペットショップを覗いて、かわいい小型犬のわんこ達がケースに入ってるのを見て、カービーどうしてるかな~って思った。旦那に前に聞いたら、やっぱりちょっと寂しっぽさが出てるみたい。いつもいる人がいないのと、よく面倒見てくれる人がいないもんねぇ。でも、こっちに居る間はなるべく考えないようにしてる。でないと、きりが無い・・・。ま~辛抱してもらいましょうって感じ。





2012.10.29 Mon l 仕事 l コメント (4) トラックバック (0) l top