今日、仕事でごぼうをひたすら切り刻んで煮物を作っていた。


指先が、アクで真っ黒に!!!!労働者のおっさんみたな指?ってか、まさに

ヘロイン中毒者の指先になってるし!!!!!!爆爆爆 一緒にやってた子と大笑いしてたの。


ヘロインとかコカインをアルミホイルの上でライターであぶって、その煙を吸い込む人ってさ、指先がこのアルミホイルで焦げてる黒い炭で真っ黒なの。洋服やら家の中にも中毒者はあちこちに、黒い墨で汚れた指の後があちこちにある。→何で知ってるの?って? 爆爆!! テレビの見すぎ~!!


偶然にも、今日、ドックパークへ行った時に、ハスキーを連れてた女の子の指がさ真っ黒で、Gパンが指の後だらけだったの。私も思わず喋りながら、自分の指見ちゃった・・・。爆


あ、カービーは復活しました!!元気もりもりでご飯もたくさん食べるし、うんこも普通だし、ドックパークではプロレスごっこと追いかけっこしまくりで疲れて切ってた。いつものカービーに戻ったよ。一安心・・・。
でも、まだ痒いのは治ってないから明日またシャンプーだ・・・。


でね、その女の子と喋ってて、私にカービーは何の種類?って聞くから、オーストラリアン・シェパードとボーダーコリーのミックスってシェルターでは言われてると話したら、

「私は前にボーダーコリーを飼ってたんだ~、私はフォスターファミリー(里親)で育って一人ぼっちだったけど、この犬はいつも一緒でシェルターから貰ってきた環境とか私と同じだったから16年面倒見たの。今度は、この子を迎えたんだ~。」って。

そっから色々話してたけど、どうも、指先とかGパンにに目がいちゃって・・・・。汗

でも、なるほどね~~、凄く素直でいい子っぽかったけど、どこか孤独っぽく見えたのはそのせいかのかな~って思った。一人ぼっちって聞いて思わず、抱きしめちゃおうかと思ったわ。爆爆!!!

その横で、カービーは彼女の犬がまだタマタマが付いてるから攻撃的になってって言っても交尾の真似してるだけなんだけどね。だから、お前には、タマはない!!って言ってジェラシーだなって大笑いしてたの。爆爆




2012.05.31 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top