日曜日も結局はマンションへ工具を持って行ったリ、ママの家に寄って郵便物チェックしたり花や植木に水やったり、旦那のお願いでタバコパウチを買いにモールへ行かされたり、おやじの家に行って郵便物整理してトイレ掃除もしたりしてさ・・・結局楽しい事は何も無く、人の事をやって終わった。

ドックパークへも行ってカービーはやっぱり去勢してない犬に対して攻撃的になっちゃうみたいで、行き成り昨日もゲート入って大喧嘩。もう、割って入って、首根っこ引っ張って離して、しばらくそのまま歩いて反対側に行かせてから落ち着かせて、他の犬と遊ばせた。もう、これでぐったりよ・・・。

その後にアンジーさんが現れて、あ~元気~?って話をしながら歩いてた。アンジーさんの犬のジャックは黒のラブラドールでまだ子供。カービーとちょっと遊んでたけど、カービーはいつもの友達の方がいいみたいでマグジーとテックとその他数匹と大はしゃぎしに。すると、ジャックとハスキー犬が遊び始めたが、ハスキーが凄い攻撃的に出たけど、鳴いてるわけでも無いし、尾っぽも降って遊んでた。

が・・・、アンジーさんには、喧嘩に見えて襲われてると思ったみたいで、首をハスキーが噛み始めたときに(カービーはしょっちゅうやられてるけど、鳴いた事もないし怒った事もない、たぶん本能だけど、マイルドの遊びに一部だと思うんだけど・・・)行き成り怒り始めて、この犬の飼い主は誰よ!!!!って。

回りも皆、し~~んみたいな。。。でもって、スティック持ってきて叩いてやる!!って怒ってゲートまでジャックを引きずって歩き始めた。車に戻ってスティック持って戻ってきて、またこのハスキーがジャックと絡み始めたら追いかけててさ、びっくりした。こんな人だったの??って思って。

皆、遊んでるだけじゃん。そこまでするのはおかしくない?って。ジャックも自らハスキーと絡んでるし・・・。

飼い主の勘違いと言うか・・・。そのハスキーの飼い主は、女性で何も言わなかった。けど、後で、私の犬は攻撃的じゃないむしろいい子で大人しいの。って、言った直後にまだ生後数ヶ月の子犬に襲い掛かってた。汗

ほんと、毎回色々ドラマだ~~~。


夕飯の時に、旦那の電話が鳴る。もちろん、おやじかママから。


嫌な予感・・・・。


旦那「わかった、じゃあ気をつけて」

私「・・・・何だって?」

旦那「明日、帰ってくるってさ。1週間早めに切り上げるって。5時ごろには着く予定らしい」

がっくし・・・・。もう、帰ってくるの??

あ~~あ、また毎日毎日誰かの家での夕飯と週末も映画とか家族で過ごさないといけない日々が始まる・・・。

旦那と私だけの時は、旦那は凄く落ち着いてるのにさ・・・。

これでおやじとママが絡むと二人から振り回されるのに忙しくて、私にもあたるし・・・。

嫌だな・・・・。今週末はがんじがらめだろうな。昼ご飯・夕飯に映画。お決まりのパターン。
旦那は、親と一緒に過ごしたいから喜んじゃうしね。親子離れお互いにしてないから、他人は辛いっす・・・。


はぁ~また気分が凹むし精神的にも凹むのがはじまるのかぁ~~~~。



この人もお帰りなるわ・・・。爆 


0428121942_convert_20120430114225.jpg
私がソファーに座ってると毎回こんな感じで甘えてくる。寂しいんだろうね~~~。 カービーも足元にいるし。


絶対、ティッシは、ここにいた方が幸せでうれしいと思うんだけど・・。




2012.04.30 Mon l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top