7月28日は私の誕生日。。。

ギョエ~~~!!!43歳だって・・・!!! 怖い怖い・・・。爆

自分がこんな年になるなんて想像してなかったし、たるんだ体にデカイケツにシミだらけの顔に白髪だらでこしのない髪に、日焼けして皮膚が乾燥してるのか、しわしわだし・・・。あ~嫌だ嫌だ!!
って、外見はさ、一生懸命、女を磨けばいつまでも素敵でいられるんだよね。美容番長のシルクって人が50歳近い?年齢不詳だけど、めちゃくちゃ綺麗であこがれるわ~~。叶姉妹のいじくりまくりの体や顔とは違って彼女は自然なんでしょ??羨ましいわ~、英語も堪能だし、テレビの「SEX & THE CITY」の映画のインタビュー見てびっくり。主役のキャリーが直にうちのメイクさんと連絡とって秘訣を教えて頂戴って絶賛してたくらいだったし。
中身だって、輝いていられるのは自分次第だしね!! 

旦那が朝「ハニ~~!ハッピーバースデー!!」って、臭い口で・・・チュ~~って。オエ・・・爆爆

旦那「今日は、夕飯にサプライズに連れて行くよ!!」って。お前のサプライズは、ずっこけで毎回そっちにサプライズじゃ!!って感じ。爆爆 当てにはしてないから、ありがとう。OKって言って見送った。

今日は休みだから、家の事ちょっとやってから、買い物にぶらっと1人で行ってみた。帰ってきてからカービーをドックパークへ久々にほんと久々に連れて行ったが、熱さのため誰もいない。爆爆 1人はじめての人が来てちょっと話したけど、朝も誰もいないし、今も誰もいないから、夜また後で来ようと思うってお互い別れた。

家に帰り、ケーキを自分で焼こうと思ってたので自分で作成。爆爆 だって、アメリカのあの甘いシャリシャリ砂糖がいうケーキは嫌いなんだもん。でも、ケーキは食べたいし、キャンドルも吹きたいからさ・・・。子供の頃以来だからやりたくて。誰もやってくれなかったからさ。

旦那がそろそろ帰ってくるかなって思って、化粧して着替えて準備万端!!これで行かなかったら一生口聞かないって決めてた。
そして、携帯にメールが・・・

旦那「散髪行ってから帰る」 あれ?!忘れてる?! まじで?! ま~でも5時半だし・・・。

6時・・・。旦那が帰宅、さっぱりした頭で機嫌もよく。

旦那「いや~今日は暑いな!!汗だくだよ!!シャワーに入る。あれ?今日とっても綺麗だね。ハニー」

こりゃ~忘れてるな。爆爆

旦那は服を脱ぎながら、シャワーへと思ったらまた出てきて、今度はカービーにハグだのキスだのしはじめて、フルチンでベッドに横になって、カービーと遊び始めた。

旦那「ハニ~!誕生日おめでとう~!!サプライズ~!!」って・・・。フルチンでベッドに横になって、ウィンク・・・。爆爆爆x100!!!!馬鹿じゃない?!これがサプライズ???マジで?!爆爆

旦那「冗談だよ。これからディナーに連れて行くよ!!」じゃ、さっさとシャワーに入って着替えて行こうよ!
私「予約はしてるの?」
旦那「予約不可って言われて、行ってから混み具合によっては場所を変えればいいよ」ってようやくベッドから
立ち上がったと思ったら・・・

旦那「あ、そうだ!ハニー!誕生日のプレゼント3つあるんだけど、今見たい?」
もーーーーどっちでもいいよ!!!!もうすぐ7時だけど?!

私「じゃ、今、見せて」
旦那「じゃ、2個だけで、残りの1個は食後で帰ってきてからね」って・・・どうでもいいよ・・・。爆爆

旦那「じゃ、じゃ~~ん!!!!」電動の腰痛マッサージ機・ボクシングのグローブと受けるやつのセット。

旦那「値段がついてるけど、いいよね。気に入った?」爆爆爆!!!!

はぁ~やっぱり、この旦那と結婚してよかった~!!LOVE!! 

なわけない!!!! 爆爆爆 
このフルチン男!!!!早くシャワーに入れ!!

マッサージのは気に入った。ボクシングはね~~どうかな~~~~~~~・・・・・。爆

そして、食事にやっと出発。

私「ここに来て、3回目の誕生日だけど、こんなのはじめてだからうれしい~!!!」
旦那「気に入ってくれるとうれしいよ」
私「どこに行くの?」
旦那「サプライズだから内緒だよ!!」って言った後に、GPS機能のある携帯に向かって・・・

旦那「TAKASHI in Salt Lake City UT」って・・・。大爆笑!!!言ってるし!!!!爆爆
ほんと、マヌケなんだよねぇ。

口頭で携帯に言うと、ピロロ~って地図と道案内が出てくるの。黙ってたけどね・・・。爆


ダウンタウンに向かってる。車を停めるところがこの時間になると難しい。けど、ラッキーにも近くに見つけた!!そうだよね、誕生日くらい運が向いてくれないとね。爆

そして、車を停めてお店に連れて行ってくれた。

Japaneseレストランで「TAKASHI」ってすし屋だった!!!!うぉ~~~!!あんた、たまにはやるじゃん!!

ドアを入ると激混み・・・・。即、撃沈・・・・。爆爆 これは、待つだろうな・・・。

受付の姉ちゃんに2人なんですけどって言うと、カウンターとテーブルどちらがいいですか?って聞かれて、カウンターって日本てお金取られるよね??ってわけわかんない事があたまによぎって、テーブルで!!!って。
したら、その受付のすぐ壁の裏なら今開いてますけど、そこでもいいですか?って。ちょっと人の出入りが激しい通路とバーの境目で、ん~~って思ったけど、待つ事考えたら、OK!! 

雰囲気もいい感じ。

私「どうして、ここを選んだの?」
旦那「ママがここにしたら?って言ったから」って言われて、引きつった私の顔。まじで?!この男・・・って。
旦那「うそだよ!!日本料理で一番評価が高いのがここだったから」って大爆笑しながら言ってた。
ほんとかどうかしらないけど、ま~今回は花丸!!そして、文句も言わない様に楽しもうとエンジョイした。

ほんと1年半ぶりにおいしいお寿司を堪能した。旦那に感謝。そして、たまにはこういうレストランで食事をするのもいいなって。デート気分を味わえた。話も色々したし、食事もおいしかったし。今年はとっても記念になる誕生日だった。

ちょっとダウンタウンをぶらぶらして帰ろうと思ったけど、カービーもいるし、ケーキがあるし、キャンドルをふ~って消したい!って旦那に言って、家に帰って、お礼を言ってから、着替えてた。
ケーキは旦那は散髪の後に買おうと思ってたって。バイクで行ったのに?どうやって?!って突っ込みたかったけどさ。爆 

そしたら、キッチンから食器の音が聞こえてきて、旦那がケーキをカットして皿に入れてる。。。

私「ちょっと!!!!!!キャンドルふ~ってしてないのに、切らないでよ!!!」半泣きな私。爆
旦那「あ!!!!切っちゃった・・・。そうだ。忘れてた。。。」

もう、凄いいい感じで1日を終わろうと思ってたのに、最後の最後にこうやって毎回事あるごとに何かやらかすんだよ。で、キャンドルをむかつきながら探してたら、無い・・・。

私「キャンドルがない!!!買ってきて!!」と、怒ってしまった。爆
旦那「ハニー、ごめん。キャンドル必要?」
私「必要!!!買ってこい!!お前がぶち壊したんだから!!!」
旦那「ハニー、始めるなよ、ここでさ。楽しく終わりにしようよ」って、言われて、あ、そっか~。って思い直して、アロマオイルで使うキャンドルを使った。爆爆爆
雰囲気だけね。旦那が歌を歌ってくれて、カービーと一緒に、ふ~って消して、自分の中で今年も終わったって・・・。気が抜けた。

旦那とカービーとケーキを食べて、映画を見てたけど、途中でカービーの2連発のおならで、リビングが非常事態に・・・。爆爆 私もむせ返るくらい。クッションでアオイで臭いを消そうとしたら、旦那が余計に酷いからやめろ!!って窓前回。カービー本人はそ知らぬ顔で横になって寝てるし。

やっと落ち着いてから、今度は眠くなってしまい私は先に就寝。旦那は最後まで見てたけどね。

とっても、楽しい、心から楽しめた1日でした!!!旦那に感謝!! 

土曜日から1泊でまたおやじのカーショーへネバダ州へ行ってくる。キャンピングカーに泊まる予定。おやじもママも一緒でうちらは、ソファーベッドだけど、私は寝袋持って行くわ。狭くて寝れないから。Wallsって場所でド田舎もド田舎・・・。Googleアースでチェックしたら何も無い。拷問かよ?!って感じ。車に興味ないし・・・。
ぼ~っと1日座ってるだけだろうなぁ。でも、ネバダ州だから、ギャンブルが出来る!!!それくらいしか楽しみが無い。小銭でちょっとだけ楽しんできます。




013_convert_20110730001248.jpg
おっされ~な店だった


017_convert_20110730001353.jpg
高い店で、こんな所は滅多にこれないよ・・・。


016_convert_20110730001332.jpg
こんな感じにインテリアもお洒落。混んでて人気があるのも分かる。


018_convert_20110730001410.jpg
てんぷらの盛り合わせ。抹茶とお塩の混ぜたのとタレの選択で、旦那は抹茶とお塩のアイデアに感動してた。た、割にはタレをべちゃべちゃにして食べてた。爆



014_convert_20110730001306.jpg
ラムネがメニューであって、$2だったし、あ~懐かしいな~って思って頼んだ。
旦那が「それなに?」っていうから説明してたら、ウェイターが「子供が飲むものですよ」ってサクって言うから
「子供の頃に飲んでたけど、大人になってからも飲む人だっているよ!!」って言ったら、「あ、そうです。大人も子供OKです」って。ちょっとあせってた。爆爆



027_convert_20110730001555.jpg
その話を聞いてて笑ってた旦那・・・。爆 お前はやっぱり子供だって。お前もじゃ~!!爆




019_convert_20110730001427.jpg
私は握りのコンビネーションで$15だった。ねたも新鮮でおいしかった~~~。今でも写真みるとよだれがでそう。。。


020_convert_20110730001446.jpg
旦那は〆サバの入った巻物の、やくざって名前の物をオーダー。そして、やくざの顔!!!って・・・・。爆爆
おでこのしわがさ、ブルドックみたいになってるし・・・。爆


024_convert_20110730001526.jpg
そのほかに、スパイシーツナの巻物とメキシカンって言うのアボガドとツナが入っててこれもちょっとピリ辛のなんだけどね。旦那はなんか巻物ばっかりチョイスしてた。



021_convert_20110730001505.jpg
まぐろのにぎり~~。おいしかった~~~。顔が脂ぎってる!!!!爆爆



028_convert_20110730001611.jpg
デザートのアイス。これはシェアーして食べたけど、微妙な味だったわ。ビール酵母だかのアイスだったっけか。。。キャラメルが掛かってた。ちょっと苦いバニラアイスって感じ。



029_convert_20110730001628.jpg
これがプレゼントでマッサージ枕みたいの




031_convert_20110730001702.jpg
ボクシングのセット


030_convert_20110730001645.jpg
そして、最後にくれたのが、このバランスボール。。。爆 値段付いてるし・・・爆


010_convert_20110729082431.jpg
抹茶のスポンジで自分で焼いたケーキ。爆 自分で焼く人も珍しいけど、買ってもらって食べないケーキより言いかと思って。旦那に相当不思議がられた。爆爆
チョコレートがウンコみたい・・・。ダハァハァハァハァ~!! 



2011.07.30 Sat l l コメント (10) トラックバック (0) l top