昨日は天気も曇ったり暑くなったり雨が降ったり風が吹いたりと忙しかった。庭仕事も忙しかったけど、昨日はちょっと腹がたったわ~~。怒

エイミー、全くやる気なしで、時間ばっかり稼ごうとしてるのがみえみえ。しかも段々、自分のペースに持っていくし、ここはこうしよう、ああしようって私がちょっと待って、ここはまだやらないでって言っても、いや、こうした方が絶対にいいよ。私だったらこうする。って楽なほうへ・・・。面倒くさいから、最終的に私もじゃ、そうするか・・・って半ば諦め気味と暑さで考えたくもないし・・・爆 すっかりエイミーが仕切ってボスになっている事に私が不満になってきた。

で、旦那が休みだったけど、朝の3時間だけ誰かの家族の不幸があって急遽行く事になった。仕事帰りに来る事になってたけど時間通りには行かない。

エイミーは、1時からおばあちゃんのペテキュアをしてあげる事になってて、12時になってから、お昼に行こうって。旦那はお昼には到着予定で、一緒にお昼を食べに行くって言ってた。旦那は芝生のトリムを仕上げる事になってたので来る事は間違いない。

「ちょっと待ってよ」って言っても「私は予定があるし、お昼に行ってその分も給料欲しいし食べ損ないたくないから行っちゃおうよ、どうせすぐになんて来ないんだから。」ちょっと頭にきて、旦那に状況確認電話をした。

旦那「これから出るところ」
私「エイミーが1時にばあちゃんの家に行くから送っていかないといけない。お昼を食べたいって」
旦那「じゃ、ばあちゃんの近くのグリークファーストフードは?」
エイミーに伝えると

エイミー「そんなの食べたくない。お金ないから安い所じゃないといけない」って、さっき給料渡したばっかりじゃん!!!怒
旦那に伝えたら

旦那「お前ら仕事終わったの?だったらエイミーは昼に行く必要ないじゃん。自分で行かせろよ。ばあちゃんのところに送ってやれ。二人でご飯食べよう。じゃ、キムの家の近くのカールズジュニアに後で来て」

となった。エイミーに伝えると。ちょっとむっとした顔して、じゃ、いいよ!って。おごってもらえるのを当てにしてるわ、車で送迎も当てにしてるわ、給料あげたばかりでお金が無いって・・・。ちょっと彼女の事が信じられなくなってきたわぁ・・・。

それに輪をかけて、夜電話があって、ガズの家にいてとうとう10cmヒールを今日買ったの!洋服も!って・・・。呆れてしまった・・・。合計$100・・・・。その$100はさ、彼女にとっては6回分くらいのドラックテストに使える金額・・・。また借りる気か?!って感じ。
でもって、彼氏のガズの従妹のブブとこれから映画に行くと・・・。ブブってガズが家から追い出したって言ってる女の人だけどさ、前回それで大喧嘩してるのに映画に行くって?!しかも$1映画なのに、ガズにお金出せって言ったらしい。$1だよ?!もう、なんか会話したくなくて、用事が出来たって行って電話を切ったわ。

今週は会わないからちょっとストレス無いけどさ。考えちゃう。

今日からカーショーへ行って来る。おやじのトラックの展示がメインの予定。

が・・・、頼んだ部品が届かず出品断念。爆爆爆!!!なんて運の悪い親子だこと。

じゃ、行かなくてもいいじゃんって感じ。でもビーチボーイズのコンサートが今夜あるからそれメインって感じ。
キャンピングカーを持って行くから、旦那と私はそこに寝て、ママとおやじはホテル。犬たちは私たちと一緒にキャンピングカー。ってかさ~水も出ないわ電機も無いわじゃ死んじゃう!!って言ったら直したから大丈夫って・・・。信じないわ~この悪運の強い家族。水が無いと、シャワー、トイレが無い。公園まで歩いてトイレに行くか外でどっかで・・・爆 そして、電気系?が無いとさ、くそ暑いのに冷房が無い。網戸で寝るとなると危険じゃない。はぁ~~嫌だ嫌だ・・・。でも、ふと思ったけど、地震の地域の人はもっと開く状況の中生活してる人がたくさんいるんだと思うとこんなの何でもないかって。

ちょろっと写真を撮ってみるわぁ。クラッシックカーなんて興味ないけどね・・・。爆

昨日の夕飯は、またマーボー豆腐とポテトサラダにした。暑くて食欲無くてずっと水分とフルーツとお菓子とか食べてて、いささか体もガッツリ食いたい!!!ってなってきたので。ご飯も大盛りで!!爆

001_convert_20110630224209.jpg
みそが無くなった・・・・。日系スーパーで買おうか、中国のスーパーで買おうか悩み中。中国系ちょっと食品に対して抵抗があるからさ。

2011.06.30 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top