昨日の夜、どっかり雪が降った。今朝は、積もっていてチラチラ雪も降ってた。昼過ぎからお天気で日がさしてきて、雪も既に解け始めて大根おろし状態。

昨日の旦那の帰宅は、やはり10時半過ぎ!!爆爆 おしい!!11時とにらんでいたけどね。
私はソファーで転寝してた。帰ってきてから、またパソコンについて今日は何をやったか聞かれて、何もしてないと言うと、機嫌が悪くなった。もう、話すのも嫌だから、黙ってベッドに行こうとしたらどこに行くんだ!って。旦那が帰ってきて、黙ってベッドに行くのか?って。いらつくでしょ~~~~。
だから、また黙ってソファーに戻って座って、オーティスをひざに乗せて寝てた。爆
パソコン一人でいじってたけど、結局直るどころか何も進んでないから。イラ。
12時回って、本気で眠くてベッドに横になりたいんですけどいいでしょうか?って許可を求めたら、俺の許可なんか取る必要ないだろう、勝手に寝ろよ!!だって。もう、顔も見ないでさっさと寝た。
一旦夜中に目が覚めてトイレに行ったらテレビの音が聞こえるから、まだ起きてるのかも知れないけどシカト・・・。

朝は、ソファーでお目覚めだったようです。しかも、TシャツとGパンのまま。寒い寒い~~って起きてきた。そりゃ雪降ってたみたいだから寒いよね。しっかり私が寝る時には暖房消してやったから、鳥肌立ちながら寝てたみたいね。凍死してたかもね~。爆

で、朝8時から今日もおやじの仕事手伝い。今回は大きなリフォームだから$$$$がっぽりみたい。やったね!!でも、全部支払いに消えていくから、意味なーーーい!!!
で、午後から今日は10時の閉店まで仕事。ご苦労なこった。日曜日はやっとお休みだけど、またスノボー行くみたいね。私は、キムの仕事に行こうと思って。月末〆まで日銭稼がないと・・・。

午前中、ちらちら雪が降る中、犬どものストレス発散にドギーパークへ行ってきた。さすがに誰もいなかなと思いつつも。一人いて、話したこと無いおばちゃんとワンコがいた。カービーすかさず、クンクンご挨拶。ちょっと話してたら、リンジーおばさんと犬のソフィーと2日前にシェルターから貰ってきた新しいワンコのステラ。元気一杯で、カービーと雪の中を走り回ってた。その間、オーティスは車の中でお留守番。ちょっとだけ最後に出して歩かせたけど1mくらい歩いておしっこして、後は、ぶるぶる寒くて震えちゃって、だっこだっこと。
途中、おじいさんで今回始めてあった人が来て、ちょっとお話をした。前の飼い主さんが飼えなくなって2匹いたけど1匹は誰かにもらわれてこの子はシェルター行きになり、精神的にどうして僕だけシェルターなの?!って落ち込んでて、食べなくなって、もう駄目だろうと思ってた頃にこのおじさんに会うチャンスが出来て、気に入って引き取ってきたけど、しばらくは、家の隅っこに隠れてたらしい。でも、おじいさんと奥さんが根気強く接してやっと出てきて、ご飯もちびちび食べれるまで回復して、今は丸々と太ってる。爆爆 相当、甘やかしたんでしょ?!って言ったら、俺じゃなくて妻がね!って笑ってた。まだちょっと人間に不信感があるみたいで、私がなでようとするとちょっと後ろに下がったから臭いをががせてあげたら、段々近くに寄ってきて撫でさせてもらえた。カービーとも直ぐに仲良くなって走り回ってた。

家に帰ってカービーはぐったりでおなか空いてたみたいで一気に餌をたいらげて、昼寝。あ~~~羨ましい~~爆 オーティスはおやつ!おやつ!!外から帰ってきたらおやつでしょ!!だから、ちょっとだけあげて、私も今日は何もやる気が出ずに、テレビばっかり見てる・・・。そんな日もありかなと。。。
ブランケットに包まってソファーでぼ~っと映画見たり。寒いけど節約の為に暖房切ってるわぁ。
色んな事調べないといけないし、仕事探ししないといけないけど、全くもって気分がのらない日である。

今度は自分におやつの時間!!爆爆 コーヒー入れてたら、2匹が起きてきて、騒ぎ出したので、まだお散歩は行かないからミルクボーンを与えたら、おかしくて。

カービーは何度も私の所に来て、「オーティスに取られたぁーーー!!」って。だから、一緒に行って、オーティスから奪い取ってあげると、ヤッホーーーって、カービーもまたがじがじ。オーティスも、諦めたのか自分のかじかじ。かわいいから写真撮ってみた。

犬ども8
一見平和そうだけど、オーティス何度もカービーの横取りしてるの。

犬ども
ぶっさいくな顔で噛んでる

犬ども2
下がぺロッて出てるのがかわいい。

犬ども3
爪が伸びてる~~ママに返す時言わないと・・・、実際、ブランケットに絡まって、ソファーから落ちた時に爪でブランケットにぶら下がってて、痛い助けて、僕宙ぶらりん!!ってギャンギャン鳴いてたの。爆爆爆!!

犬ども4
悪そうな顔でしょ?!

犬ども5
このおつむの部分が可愛い。

犬ども6
自分の体と同じくらいの長さのミルクボーン噛んでるけど、オーティス賢いの。はじめはカービーに噛ませるの、やわらかくなったところを頂!!

犬ども7
カービー、ムカつき気味。爆 こいつが来ると迷惑だよ!!爆

2011.02.27 Sun l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top