7月の誕生日の人たちの誕生日会

夏だし、庭でBBQだ!!今回はこのために、テント?屋根だけのやつを買ったのだ!!これが、凄い重宝して良かったよ!
日よけ・虫よけにいいし、夕方雨が降り始めたから雨よけにもなった。夜は、ハロゲンライトを近所の人が持ってきて、それを付けて
音楽もかけてちょっとした、おしゃれなレストランで外で食べてる感じに雰囲気でて良かった。

曇りだったけど、蒸し暑くて風が無かったけど子供たちも入れて30人近く近所のいつものメンバーに私の友達を招待して、すごーーーく楽しかったです!!

写真は、無い!!爆爆爆

忘れちゃったと言うか、ホスト役だから放置されてる人を救いにと言うか、同僚たちメインに喋ってた

そして、前職の友達も招待してるから彼らとは後半戦おしゃべりタイムでした

ほとんど食べなかった・・・・爆

皆楽しんでくれてよかった

毎年恒例の、スイカ割り・ビンゴ大会・花火

夏休みを満喫して貰ったし良かったよ

私も年を取りました・・・・・爆爆爆

ほとんど、コストコで買った食材で、大助かり!!ほんと、安いし便利ですわ。

一品皆作ってきてくれたし、満足だったみたい

次は、10月・11月・12月の人たちまとめて、11月にやる。まだBBQ出来そうな季節だから庭でやるかな。

2017.07.30 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ね!あれ、いいよね。難点は、終わった後気が付いたんだけど
置いておく場所がない!!爆

畳んで、重たくてデカくて場所とるから物置も入らず
あ~~困った。で、家の中の備品(トイレットペーパーとか置いておくスペース)
に、押し込んだ・・・・爆


2017.08.11 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
ホストお疲れ様~。
その屋根だけの・・・すっごい便利よね。
うちでは娘がサッカーしてた時に人が持って来たところに入ってた(笑)。
2017.08.01 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/943-ab0bf6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)