GWの休日は関係ないからお休みは無い・・・・

けど、年休申請を去年出したので、ちょっと休んでみた!!

って言っても、4・5日の木・金だけね。 プラス週末で4連休~~~~!! いいぇーーーーーい!!!
空前絶後の超絶怒涛の~~~~~~     プププ・・・・ この人嫌い・・・うるさいんだもん・・・・。爆

そして、私のプランは、富士の芝桜を見に行く!!!!計画でした!!!! た  だよ。

前日のGW後半の連休初日の中央道、八王子JCからの山梨方面の渋滞をニュースで見たら・・・・

44キロ渋滞  7時時点ではそんなでも無かったみたいだけど

てか、運転手1人だし親を連れて行く予定だったから途中のSAに停まったりしたらもっと渋滞?

そして、その場所の駐車場待ちも凄い渋滞だって・・・・・

結果的に、諦めました。 次回はツアーバスで行くことを検討

カービーは勿論連れて行けないので、姪っ子にうちに来てもらって見ててもらう予定だったので、姪っ子と過ごすことに・・・

今日は、お洋服だのピアスだの・・・・沢山買い物に行きました

JKライフどう?

髪の毛(色)検査に2回引っかかって、先生の目を付けられるリスト入りした~~~~アハハハ~~~~って・・・・
ピアスは、まだ平気だから。

も~駄目だこりゃ・・・・爆

週末は、朝の海でリフレッシュして、何もしない日にしたい!!!ボーっと!!!したい。

エアコンも掃除しないといけないし、BBQの企画もしないといけないし、今月職場の仲良しの人たちがどんどんいなくなるからプレゼントも買いに行かないといけないし・・・・

先週、Sasha(アメリカ人で黒人。巨大な子。爆)がちょっとしたギフトだけどってくれた私の大好きなBodyCream。彼女とは大の仲良し。子供が私のクラスにいるから特にね。子供も私の事好きみたいで金魚の糞みたいにくっついて歩いてる。
何か寂しくなるなぁ~~~って。アメリカのCAに転勤らしい。
もう一人は、日本で別居・離婚手続き中のアメリカ人のHeather白人なんだけど、彼女は私と似た人生を歩んできてて、唯一の違いは子供が3人いる。ようやく、離婚が進んで仕事を辞めて実家のあるアメリカに一時的に帰り、沖縄にいる彼氏が一緒になろうと言ってくれたタイミングもあり帰国する事なった。彼もアメリカに移動になるから、あっちで一緒に暮らすらしい。良かった・・・・
二人でいつもランチの時間が一緒になるといつも話しをしてた・・・今はとってもハッピーだって。二人で泣いちゃって。爆爆
この二人はとっても仲良しだった。だから、残念・・・・

他はほぼP国の方たち・・・・特に仲がいいわけではないけど。だから、寂しくはない・・・爆爆

新しく、入ってきた人も母国語が英語でない奥様達2人。 15人辞めるのに2人しか入って来ない。爆爆

やっぱり、狭い職場だからさ、せっかくだし自分の性格もあるけど、アメリカ人の友達が付き合いやすいんだよね

だから、遅番の時はいつも黒人のVって女の子とお喋りしてる。Vは、めちゃくちゃアクセントがキツイ黒人の喋り方で早口・・・

始めは、言ってることが分からないし電話で部屋同士の内線を毎日利用するんだけど全く分からない・・・
で、仲良くなるにつれてやっと慣れてきた感じ  凄くいい子で、嫌がらずに何度も聞いてるのに丁寧に教えてくれるから
最近は、お互いの事ジョークで悪口言い合えるくらいまでになった。爆爆爆  
他にアメリカ人で白人のおばはんがいるんだけど、全然気があわあい・・・高飛車で笑顔も無い・・・下に見てる日本人の事
私のパートナーのWendyちゃんは最近妊娠したのが発覚

3週間前くらいから、花粉症に悩まされてて更に頭も痛いし気持ち悪いってげーげー吐いてて
ちょっと、太って来た。私が、もしかして・・・?!って経験ないのにね。爆

Wendyに、検査してみな。って言って、ぜーーーーったいに無い!!って言っていたが先週水曜日に
Ms.Suzyどうしてわかったの?私がデブになったから?って突然言うから、は?なんの話?と聞くと笑っているので、直ぐに
えーーーーー?!おめでとう!!!って言った。

8歳の息子がすでにいる彼女。二人目は経済的な理由もあり欲しくないと言っていた。旦那もいらないと。
が、実際に出来たら複雑な思いだけど喜ばしい事だし今はハッピーだって。
誰にも言ってないって言うから、じゃあ内緒にしておくねって。

何だか、周りはハッピーになってるなぁ・・・・

私は、何が起こるのかな~~~~。爆 

痩せるかな?! 宝くじ当たるかな!! 色恋の話が全く無い・・・・自分が望んでないだろうなぁ・・・・

まぁ、そのうちに焦らなくてもいっか・・・・・。あ、焦らないとダメか?! もう人生の半世紀過ぎるんだからね!!爆爆




2017.05.04 Thu l 家族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

そう9連休だって!!
世の中凄いわぁ。

いたる処人・人・人ですわ・・・
車の渋滞も・・・・

おーRee姉さん・・・ククク~~~。爆

2017.05.05 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
GWって最大9連休でしょう?
出かけない訳がない(笑)。
私は土日祭日関係なしの仕事だったから、そうした混雑が無経験なので、絶対出かけたくない!!

あはは、私は女子高で、門のところに中学の友達&彼氏が来てて、男の3人だったんだけど、それでブラックリストに入学して10日で載ってしまった。
男女交際禁止だったから(古いよねぇ)。
2017.05.05 Fri l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/931-0f070823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)