4月12日から1泊で、強羅温泉にある

 愛犬とくつろぐ大人の隠れ家 レジーナリゾート箱根雲外荘

って場所に泊まった

1階でドックラン付で更に個室露天風呂付 お料理はお部屋で頂く

私の希望が全て入っている宿

毎回探すの大変・・・・でも、やっぱり箱根とか伊豆方面になっちゃうんだよね

車で行くから問題ない・・・・

と、思いきや、カービー・・・・・・長距離とクネクネ曲がる山越えの坂が無理・・・・・

今回もやっぱり、酔っちゃって何回か止まった 

普段、買い物行くくらいの距離で、最高でも1時間は平気 

直線なら・・・・爆

アップダウンのある山道のクネクネは、相当きついみたいだった

急ぐ旅ではないので止まり止まり行けばいいし、お店とか観光地に寄ればOKだけどちょっと可哀想だったかも

ここのお宿、今までで最高に良かった!!
大満足!!リピート決定!! 

笑えるのは、駐車場で朝チェックアウトしてみたら、ずらっと並ぶ高級車・・・・の中にポツンと我が家のタント軽自動車!!爆爆爆

しかも、大型犬はうちだけだったし・・・・

強羅駅の坂の上にあって、強羅公園の直ぐ近く

散歩に出て強羅公園にも行ってみた 

心臓破りの坂だった・・・爆爆

強羅駅の小さなお土産屋さん数件見たりしてたら、観光客の人がたくさん!!!

平日の夕方だったけど、結構人がいて、カービーが珍しいのか、囲まれてしまった

クマみたい~~~!!かわいい~~~!! 触っていいですか~~~!! 癒される~~~~!!

おばちゃん、二人組は、こういう風に大人しくて触らせてくれる子いいわ~~ 
今日は、最後にとってもいい事あったわ。私、犬が大好きなの!!って

外人の観光客にも、モテモテのカービーでした

中国系の人? アメリカ・ヨーロッパの人たくさんいた

英語の人たちとはコミニケーションが取れたけど、中国の方たちは、Bear?!って笑ってた

夕飯前に戻って、ご飯の前にお風呂

私は、寝る前に入って、夜の露天風呂最高!!!! めっちゃ、気持ち良かったし温まって寝れた

食事も最高に美味しかったし、量が丁度良くてどれも美味しかった

おトイレも最新で、自動洗浄と掃除をしてた。爆 電気も自動 父親は、毎回電機はどこだ?って・・・・流すレバーが無いって・・・爆

カービーは、庭へ自由に出入りできるから露天風呂に入ってる時は横で寝そべってた。爆

シャワーもあって、そこで体や髪を洗える

平日にのんびり、リラックス出来て良かった。明日はまた仕事だ・・・・あの、ギャーギャークソガキたちの相手だ・・・・爆


沢山写真があるからアップしま~~~す

20170412_154652_convert_20170413183616.jpg

強羅公園の噴水の前    実は、これを見て興奮してしまったカービー・・・飛び込む寸前でした。外国人の観光客の人たちが何人か見ていて、あーーー!!って。その後大爆笑してた。 


20170412_155438_1_convert_20170413183649.jpg

桜がもっと咲いてるかと思ったけどちょぼちょぼでした   気持ち肌寒かったけど歩いてると暑くなってきた位の気温でした


20170413_061447_convert_20170413183702.jpg

宿のワンコ専用の温泉付きドックラン 狭い・・・爆 大型犬には意味ない・・・・爆


20170413_061730_convert_20170413183715.jpg

有料の飼い主が自らシャンプーしてあげれるスパ


SAM_2004_convert_20170413183735.jpg

寝室で3つベッドがあったけど、カービーのっちゃって、更に暖房が直撃で暑くて寝れないのに、私がいるから一緒に寝るって動かなくて、仕方ないので私はソファーで寝た。爆 寝れなかったけど・・・カービーはソファーの下の足元で一緒に寝転がってた


SAM_2005_convert_20170413183751.jpg

洗面台もおしゃれだった


SAM_2006_convert_20170413183806.jpg

右が洗面台で後ろが玄関で、ここがリビングへの入り口

SAM_2007_convert_20170413183820.jpg

洗面台の左のドアを開けるとシャワールームで、外へとつながる

SAM_2008_convert_20170413183837.jpg

バリアフリーだから、ガラス戸開けると全部開放的になる  ロールカーテンを引けば見えないから大丈夫


SAM_2009_convert_20170413183851.jpg

ヒノキのウッドチップが引いてあるドックランとつながってる

SAM_2010_convert_20170413183904.jpg

結構広いから、カービーもゆったりしてウロウロ自由に出たり入ったりしてた


SAM_2011_convert_20170413183917.jpg

外の景色もばっちし!

SAM_2012_convert_20170413183932.jpg


かけ流しにもできる温泉


SAM_2013_convert_20170413183950.jpg

カービーもウロウロ


SAM_2014_convert_20170413184003.jpg

広さが伝わるかな~~


SAM_2015_convert_20170413184019.jpg

珈琲とかお茶のセットも素敵~~


SAM_2017_convert_20170413184033.jpg

散歩の後で、休憩中


SAM_2018_convert_20170413184046.jpg

ソファーがゆったりしててカービーの定位置になった


SAM_2019_convert_20170413184103.jpg

ご機嫌のじぃさん

SAM_2020_convert_20170413184119.jpg

俺にかまうな!!って顔


SAM_2021_convert_20170413184139.jpg

天井も高い!!


SAM_2022_convert_20170413184200.jpg

気持ちよさそうに、おしっこしまくり


SAM_2023_convert_20170413184426.jpg

窓を開けても虫がまだ出ない時期  出たり入ったりできるように開けっ放しにしてた さすがに夜は寒いけど、お風呂側を少し開けておいた  ベットルームはドアを閉めて暖房が別についてるから加湿器と一緒に親は別で寝たから寒くなかった


SAM_2025_convert_20170413184439.jpg

さすがに、うんちはしなかったなぁ・・・爆


SAM_2026_convert_20170413184453.jpg

目の前は大文字焼きの山があった


SAM_2027_convert_20170413184509.jpg

お夕飯 量も味も文句なし!!


SAM_2028_convert_20170413184524.jpg

色も綺麗だった


SAM_2029_convert_20170413184541.jpg

どうせ僕は無いんだ!!ってすね中・・・でも、お肉があって、生肉もう少しで取られるところだった!

SAM_2031_convert_20170413184559.jpg

記念にパチリ 部屋着でくつろぎ中


SAM_2032_convert_20170413184614.jpg

お酒も飲んだ久しぶりに・・・・酔っぱらうよね。イビキが酷かったって言われた 爆爆

SAM_2035_convert_20170413184628.jpg

いい感じでしょ~~~♪ 外で入るって最高にいいね


SAM_2038_convert_20170413184641.jpg


朝食  これも、適度な量で珈琲もついてくる  お重になってた


SAM_2039_convert_20170413184655.jpg

2段目


SAM_2040_convert_20170413184707.jpg

3段目


帰りは、朝食を食べてからドライブして、箱根湯本駅周辺でお土産買って帰ってきました

茅ヶ崎から箱根は1時間弱で行けるから近い!!  

次は、秋まで行けないな。なぜなら、カービーは車の中だと暑くて無理。冷房ガンガンだと、人間が、特に親が寒い!って
バランス考えるの大変・・・・


明日は、エッグハンティングだ。クソガキども~~~。爆爆 楽しそうだけどね。爆







2017.04.13 Thu l 家族 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

親不孝散々してきたからね・・・アハハア~~

広いと凄く嬉しい。普段、狭い和風の家の中だから。爆

多分今年で8歳?だともう・・・。初老に入って来たかな。
私も・・・・・・・・爆爆
2017.04.18 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
すご〜い!豪華!!!
スージーちゃん、自分で稼いで親孝行して、ホント偉いわ。
私も狭いとストレスで、広いとリラックスできるの。
せっかくベッド3台並んでるのに...ソファで寝たのね。
離れられないカービー、体は大きくても...(笑)。

でもさっ、カービー見たらみんな幸せになれるよね!
大きくてクマみたいで。
でもおとなしくて。
何歳になった?
2017.04.16 Sun l 愛されている妻. URL l 編集
Re: No title
えっちゃん

行っておいでよ!!刺激を受けて体も脳も活性化するよ!!

家にばかりだと変化が無いから。

そうなんだよ、犬も酔うの。はじめてカービー飼った時
車に乗せて1週間は、酔って後ろでげーげー吐いてた。爆
でも、慣れるんだよ。普通の道ならね。

2017.04.16 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

凄い広くて、本当にリラックスできた!

別にどこにも行かなくても、お風呂入って美味しいご飯食べてって
これだけで大満足。特にお風呂を外で入るの私は凄く好き!

アメリカにもあったらいいねぇ~~~
2017.04.16 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
温泉旅行、良かったね。
リラックスできるよね。
素敵なお部屋だね。
私も親と箱根で1泊しようかな~

犬も車酔いするんだね。
知らなかった。
人間だけだと思っていたよ。


2017.04.15 Sat l えつこ. URL l 編集
No title
カービーと一緒に、っていいね~。
お部屋もすごく広いし、露天風呂もいい感じ!!
カービーを見たら私も触っちゃう、絶対。
2017.04.14 Fri l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/929-7dd78d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)